この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

速度最適化Lighthouseスコア↑に対応します

ワードプレスの表示が遅いはお客を逃がす!離脱率改善は重要です

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
速度最適化Lighthouseスコア↑に対応します ワードプレスの表示が遅いはお客を逃がす!離脱率改善は重要です イメージ1
速度最適化Lighthouseスコア↑に対応します ワードプレスの表示が遅いはお客を逃がす!離脱率改善は重要です イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

ワードプレスのサイトが遅いと悩んでいませんか? このサービスは私のサイトで検証して効果があった速度最適化の方法を、あなたのサイトで行うものです。 速度最適化Lighthouseのスコアアップに対応します。 Performanceが33↑、Progressive Web App Appが35↑のテクニックで、あなたのワードプレスワイトの速度を改善します。 私の検証サイトで実際に行われた検証を元にこのデータを算出しています。 こちらからお試しください。https://chrome.google.com/webstore/detail/lighthouse/blipmdconlkpinefehnmjammfjpmpbjk?hl=ja ※個人サイトor個人事業主のサイトが対象になります。 過去に高速化の相談を何件も受けて、困っている方が案外多いのだな、と感じて始めました。 ワードプレスの表示が遅くて気になる方向けのサービスです。

購入にあたってのお願い

すべてのサイトに効果があるわけではありません。 効果があがらないケースはキャンセルさせて頂くことも可能です。 心配な方、不明な点がある方は事前にお問い合わせください。 このサービスが必要かどうかを事前に検証します。 既にスコアが高い方にはお勧めしておりません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

明石正雄
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは24時間いつでも歓迎します(^ ^)原則12時間以内に返信致します!