この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラスト制作承ります

デジタルイラストでSNSアイコンを描いてほしい!という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

SNSに使用するアイコンイラストをデジタルで制作を承ります! オリキャラ&版権OK キャラ一体の単体絵になります。 デフォルメキャラは2頭身〜4等身(3等身からは+500円) それ以上の等身はバストアップのみ承ります。(+500円) 詳細はオプションを拝読ください。 「このキャラ描ける?」や「こんな感じのイラスト描ける?」等の質問も大歓迎でごさいます。 初心者で慣れていませんが精一杯頑張ります。

購入にあたってのお願い

当方介護職員の為、仕事上絵を描ける時間が極端に少ないです。 オーダー希望の方は余裕を持って質問や見積もり相談をしてください。 イラストの著作権放棄はしません。取引後のイラストの加工・自作発言は御遠慮ください。 イラストのデザイン希望内容はトラブル防止のためにも、より詳しく聞かせていただけると助かります 作成途中で気になる点がありましたら、その都度質問させていただきますので、ご了承ください。 納品させて頂きましたイラストはサンプルに使用させていただく可能性がありますので、ご了承ください。不可の場合、事前にお申し出ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

私ちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者