恋愛が続かない方。自分に合う相手を選べるようになるために、メールカウンセリング致します

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛が続かない方。自分に合う相手を選べるようになるために、メールカウンセリング致します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

良い人だと思ってたのに付き合ってみるとダメだった、浮気された、性格が悪かった、すぐに飽きられてしまう…そんな恋愛を繰り返してしまうと、自信を失いますよね。 それは、あなたに魅力がないのではなく選んだ相手が自分とは違う世界の人だった、とも言えます。 恋愛は相手を選ぶことから始まります。そのためには相手が信頼できる人か、自分の性格と合っているかを見極め、そして自分自身を知っていることが大切です。 相手にガッカリするのは、勝手な「期待」があるから。 自分のことを分かっていないと、全く自分とは合わない人を好きになり理想像を作ってしまい、いつも同じ失敗を繰り返してしまいます。 こちらのサービスでは、付き合っている人とこのまま続けていいだろうか、また、今付き合おうと思っている人がいるけど迷っている方、いつも恋愛で失敗してしまう方に、素敵な恋愛ができるお手伝いができれば幸いです。 理想のタイプ=相性の合う人、とは限りません。 まずは自分を知ることが、恋愛がうまくいくための近道です!

購入にあたってのお願い

お願い①お客様の性格、理想のタイプ、過去の恋愛パターン、恋愛で期待すること、今恋人や気になる人がいる方はお相手の性格、今の状況、お悩みを教えてください。 ②こちらからいくつか質問させて頂いた後、正式な回答をいくつかに分けてお送り致します。 質問に4日以上お応え頂けない場合は、限られた情報の中で回答し、クローズさせて頂きます。場合によってはキャンセルさせて頂くこともございます。予めご了承下さいませ。 ③お返事は2日以内にはお送り致します。 カウンセラーが一方的にアドバイスするだけでなく、質問ややりとりでお客様ご自身で気付きが起こるようなカウンセリング、また心理学的な視点からも具体的で盛りだくさんの内容を心がけております。そしてお悩みに対してどうするかの最終的な判断はお客様に委ねております。 ④聞きたいことがたくさんございましたらまとめてお書き頂きますよう、よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

aoisala
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者