この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

システム開発やプログラミングについて質問に答えます

気軽に相談できるITエンジニアがいない場合に

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
20日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 システム開発やプログラミングについてシンプルな質問に回答いたします。 ・ホームページを作りたいが何をすればいいか分からない ・システム構成や方針についてアドバイスが欲しい ・プログラミングの書き方を教えて欲しい ・AWSやGCPのサービスの使い方について調べてほしい などなど、お気軽にお問い合わせください。 回答可能な領域は、以下のとおりです。 以下にない場合でも、基礎的な内容であれば調べて回答することも可能ですので、ご相談ください。 ○プログラミング言語 Java, PHP, Scala, JavaScript, HTML5/CSS3, SQL ○データベース MySQL, PostgreSQL, MongoDB ○クラウド Amazon Web Service(AWS) 相談内容によってはご対応できないこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・金額と字数の制約上、基本的には「方針や参考情報の在処の提示」「検討の方向性の示唆」といったレベルでの回答になると思われます。ご了承ください。 ・精度の高い回答をするため、システムの概要、利用ソフトウェア、言語、バージョンなどが明記されていると助かります。 ・込み入った内容の場合はシステムの詳細や状況についてこちらから幾つか質問をさせて頂き、複数回のやり取りを経てから「正式な回答」をお送りすることがあります。 ・やり取りの過程でこちらから返信させて頂いた後1週間以上返信を頂けない場合、クローズさせて頂く旨を「正式な回答」としてお送り致します。それ以前に完了した場合はクローズOKの旨ご連絡頂けると助かります。 ・受託開発等、一定の成果や成果物の提供を求めるものは当サービスの範囲外となりますのでご注意ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

shide55
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者