この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新しくPCを買う方へ、お手伝いします。電機屋で買うのはもったいないですよ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新しくPCを買う方へ、お手伝いします。電機屋で買うのはもったいないですよ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

パソコンを新しく買おうと思っている方。まさか、大型家電量販店で買おうとしてませんか? 確かに知識がない方からすれば、親切丁寧に説明してくれて、山ほどソフトが入っている家電量販店のパソコンはお買い得にしか見えませんよね?? しかし、パソコンのプロから見れば実に「もったいない」です。 同じ価格でもっと良いものを購入できたりしますし、そもそも、パソコンを使う目的は人それぞれ。その人にあったものを選ぶ必要があります。 ゲームとか編集するわけじゃないし・・・と思ってる方!10万近く出して家電量販店のノートPCを買おうとしてませんか?もったいない!6万あれば十分!いや、それ以下でも。 当サービスは、人それぞれにあった最適な環境のPCを選ばさせていただきます。 ビギナーから上中級者までご気軽にどうぞ。 家電量販店で高いパソコンを買いつけられている方を多くみます。正直、知識がないので仕方がないかと思いますが・・・仕方ないで終わってはもったいない。ぜひお手伝いさせてください。

購入にあたってのお願い

商品選定にあたって、利用する予定の用途や環境、及び使用予定時間などをお伺いすることがあります。できるだけ正確に教えていただくようお願いいたします。 また、商品の選定基準は、スペック・操作性・わかりやすさ・必要ソフトなどを中心に検討していきます。 ※上中級者向けBTOに関しましても承っております。その方は別途+料金として500円をお支払いただくようお願いしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

☆桜華☆
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者