まずは無料でオリジナル楽曲のサンプルを制作します

オーソドックスなJ-POPを得意としております!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
まずは無料でオリジナル楽曲のサンプルを制作します オーソドックスなJ-POPを得意としております! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

当方「KAKU3」という名義で趣味の作曲活動をしておりまして、 オリキャラのバーチャルシンガーで楽曲をリリースしたりしております。 https://www.tunecore.co.jp/artist/machie https://www.tunecore.co.jp/artist/kaku3 制作したアルバムのサンプル音源などもございますので、 もし宜しければ聴いてみて下さい。 http://bit.ly/2PSofDe あまりに難易度やクオリティーの高い曲は制作できませんので、 必ず、ご依頼の前にDMにて一度ご相談ください。 参考にしたい既存の曲などイメージをお伝え頂ければと思います。 まず、出来うる限りイメージに沿って無料でサンプル1~3曲を制作させて頂きます。 出来上がったサンプル曲を聴いて頂き、お気に召して頂けましたら 10,000円で購入して頂くという形式を取らせて頂いております。 どうしてもお気に召して頂けなかった場合には料金は一切発生しませんが、 お渡しさせて頂きましたサンプル曲を使用して頂くことは出来ません。 お渡しするデータは以下の通りです。 ① メロディーのみのMIDIデータ ② カラオケWAV音源(44.1kHz, 16bit) ③ 伴奏パラWAV音源(44.1kHz, 16bit) ④ 可能な場合は曲のMIDIデータ 伴奏のパラデータを納品しますので、お好きなようにミックスアレンジして頂くことが可能です。 納品した楽曲に関して使用制限などは特に設けておりませんので、お好きな用途に使用して頂くことが可能ですが、著作権は放棄しませんので予めご了承ください。 【楽曲の著作権に関して】  配信やCD制作などをされる場合に作曲者のクレジットを表記して頂きたいという以外は、  特に他には何の制約もなく、新たに料金が発生したりすることは一切ございません。  ですので、楽曲自体の著作権は譲渡する形になります。  著作権を放棄しないと謳っておりますのは、作曲者という立場を放棄しないということに過ぎません。 当方、機材などは一切なく作曲ソフトのみの環境ですので、 その点で限界はございますが精一杯、尽力させて頂ければと考えております。 どうぞ宜しくご検討を頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

まず、ご希望のイメージに沿って無料でサンプル曲を制作させて頂きますので、 必ず、ご依頼の前にDMにて一度ご相談ください。 なお、基本的に著作権は放棄しません、著作権に関する注意事項をご確認ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

KAKU3
男性
最終ログイン:
8分前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者