この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不要物削除!消してほしいものを画像から消します

文字や写り込んでしまった不要物を削除させて頂きます!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
不要物削除!消してほしいものを画像から消します 文字や写り込んでしまった不要物を削除させて頂きます! イメージ1
不要物削除!消してほしいものを画像から消します 文字や写り込んでしまった不要物を削除させて頂きます! イメージ2
不要物削除!消してほしいものを画像から消します 文字や写り込んでしまった不要物を削除させて頂きます! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

画像に入ってる文字が不要だ!!そう思ったらぜひご依頼ください♪ 画像に写りこんでる、これだけを消したい・・・。そう思ったらぜひご依頼ください♪ だいたいの物は削除可能です!! では、どのような物が不可能かというと、 ・画像の大半を占めてしまってるもの ・消したい物の背景がどのようになってるか予測不可能なもの 等 削除困難な物はお断りする場合がございます。 なるべくご要望にお応えできるよう努力させていただきます。 丁寧な作業と対応を心がけております。 よろしくお願いいたします。 すぐに対応ができる場合と、お返事がすぐに出来ない場合とございます。 即納も日によっては可能です。 photoshop歴10年以上、 小悪魔アゲハ等の多数のモデルさんのレタッチを経験し、 ECサイトの画像を担当経験もございます。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 以下の場合、お断りすることがございます。 ・著作権を侵害するもの ・削除困難なもの ・気分を害するような画像 等 必ず、説明文をお読みください。 プロフィールの方にも目を通してください。 加工後の画像を確認したあとに、 初めにお伺いしていなかった新しい追加のご要望が多々ございます。 その場合は追加料金がかかりますので、ご注意くださいませ。 数多く注文していただきますと、サービスもさせていただいております。 一度にご注文をたくさんされるとお得でございます!
価格
1,000

出品者プロフィール

Ponac
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者