どんな相手にも使える恋愛テクニック教えます

絶対に実らせたい恋、復縁、様々な恋愛で悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな相手にも使える恋愛テクニック教えます 絶対に実らせたい恋、復縁、様々な恋愛で悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

このサービスでは、あなたの恋愛のお悩みを聴き、そこから恋愛心理学に基づいて具体的な『アドバイス』『テクニック』『プラン』をご提供させていただきます。 恋のお相手がどんな方でも大丈夫です。 それぞれのパターンに沿って的確なアドバイスをさせていただきます。 お客様のメリットとしては、 ・自分自身を変えるチャンス ・恋愛に関するテクニックGET ・恋愛成就率の大幅UP↑ これらを得ることができます。 このサービスでは、 初めにお客様であるあなたに自己分析をしていただきます。 それからあなたの思う相手の特徴をあげてもらい、 それらを統合して分析させていただきます。 その結果から具体的な「サポート」に入ります。 ※1 このサービスには複数のオプションがあります。それらを全てご購入いただけるとMiLKiDの恋愛テクニックが全て入手いただけます。そして知識も増え、恋愛成就率も格段に上がります。 ※2 本サービスを受講後の結果には個人差があります。 サポートは徹底致しますが、万が一自身の結果に納得いかない場合でも自己責任でお願い致します。 ※3 万が一トラブルがあったとしても本サービスでは一切責任を負いませんことをご了承ください。 私自身、全然容姿が優れず(ブサイクとまでは言わないけど)、性格もひねくれていた為、上手く恋愛ができずに悩んでいました。しかし、今では180°違います。誰でも変わることができ、誰でもどんな相手でも付き合える、自由に恋愛する権利があるということをこのサービスを通じてお伝えします。

購入にあたってのお願い

購入いただいたお客様にはまず自己分析していただき、その結果を元にプランを立てていきます。なので、現状を嘘偽りなく教えてください。(個人情報はお聞きしませんのでご安心ください) そして、このサービスには個人差があることもご了承ください。 万が一トラブルに見舞われた際、本サービスは一切責任を負いません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

九童 KUDO
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00 〜 18:00 土日祝は休みとさせていただいておりますが、基本的に毎日ログインしているので24時間以内には返信致します! いつでもご連絡ください!