この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

笑える動画を作ります

ちょっと攻めた企業紹介や、結婚式の余興などにおすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
笑える動画を作ります ちょっと攻めた企業紹介や、結婚式の余興などにおすすめです イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

アニメーション・実写動画問わず、一風変わった思わず吹き出してしまうような動画の制作をします。動画のイメージやテイストなどをしっかりと擦り合わせないと制作することができないため、事前打ち合わせは必須になります。 ▼アニメーションの場合 コンテ制作-キャラクター制作-アニメーション制作まで対応します。 秒数:15秒-30秒程度 ▼実写動画の場合 コンテ制作-撮影-編集まで対応します。 Mediassort代表(27歳・濃いめのイケメン)が無料オプションで演者として付いてきます。 詳しくはサンプルの動画を確認ください。4k対応。 秒数: 60秒程度 カスタマイズ前提で出品していますので、詳しくは一度ご連絡いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

100,000円はあくまで参考価格になります。 カスタム前提で出品していますので、詳しくは一度ご連絡いただければ幸いです。
価格
100,000

出品者プロフィール

sekidoin
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者