サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

猫と仲良くなりたい…!『秘伝の手法』を伝授します

【元動物病院勤務&ねこ飼育歴17年】が、実践している方法♪

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 4日(予定)

サービス内容

[【元動物病院勤務&飼育歴17年】が実際に今も実践している手法を教えます]



『シャァアアアア!!』

そんな声とともに猫に逃げられたこと、あなたはありませんか?(もしくは引っかかれたことなど)


猫はとても気ままな生き物です。犬のように、自ら寄ってきてくれる子もいますが、大体の子は、最初は警戒心バリバリで、距離を縮めるのがなかなか難しいんじゃないでしょうか。


ですが、だからといって、このまま距離感を感じたまま過ごす……のは嫌ですよね。


今回はそんなあなたに、とっておきのお話を1つ。


猫飼い歴17年かつ、
大の猫好きにより、動物病院勤務までいった私が、

現在進行形で使っている『猫と距離を縮める手法+α』を、あなたに伝授致します!!(*´ω`*)


【内容】・・・PDFでお渡しします。

◎猫との距離の縮め方(※入院猫(去勢&避妊手術)などによく使ってました)
→派生:猫との挨拶の仕方(毎日家猫と朝やってます(笑))
◎猫が自分の名前に反応するようになる方法
◎猫が気に入るなで方
◎猫が膝の上に乗ったり、胡坐の間に丸くなってくる方法
◎猫が気持ちいいマッサージポイント
◎猫が外に脱走してしまった時の対処法(すぐ見つかった場合)
◎猫が外に脱走してしまった時の対処法(1日から数日経ってしまった場合)

※初心者にも簡単!
※必要なのは、トイレやフードなど、猫を飼ってる人の家に必ず置いてあるもののみ♪


上記の方法は一匹だけでなく、今まで関わってきた猫ちゃんズに試し、比較的効果があったものを厳選させていただきました(´▽`*)病院に避妊手術に来て、警戒していた猫ちゃんも、デレをみせてくれたものです、ふふふ……。

さあ、皆さんもこの方法を知って、猫たちとコミュニケーションをとってみましょう!(σ≧▽≦)σ{にゃー)


※画像の2枚目以降は、この方法を試し続けている家猫の現在の様子になります。下を参考にして、見てみて下さい。

(最初の頃:名前に反応×。撫でようとすると避難。膝に自ら乗るなんて、あり得ず。乗せてもすぐ降りる。)


猫好きによる、猫好き同志に捧ぐ情報です!!皆さんと猫たちの生活に幸あれ!!!

すべて読む

購入にあたってのお願い

※一番大事なポイント:やりすぎには気を付けましょう。
(気分ではない時もあります。猫は自分のペースを崩されるのを嫌いますので、嫌われたくなければ、『ほどほどに』取り組んでください。)

また情報という性質上、返品は出来ませんのでご了承ください。

すべて読む

よくある質問

野良猫にも使えるの?
その野良猫ちゃんとの遭遇機会が、多ければ使えると思います。(徐々に距離を近づけていく方法です)

初対面で仲良くなれる場合もありますが、それはなつっこい場合ですかね。
(警戒心が強い猫ちゃんは、魔法(マタ〇ビ)を使わないと初対面では難しいです。ただ、それは仲良くなったとは違う気がするので、自分は使いません)

簡単に出来る?何か必要なものは?
はい、出来ますよ!(*´ω`*)

必要なものは、フードやトイレなど猫を飼ってるお家なら、基本的に置いてあるもの位です(*´∀`)

もっと見る

関連サービス