現役ウグイス嬢の落ち着いた声でナレーションやります

Youtube、朗読、アプリ等声のお仕事なんでもお任せあれ

物品配送可能
評価
販売実績
23
残り
2枠 / お願い中:0
現役ウグイス嬢の落ち着いた声でナレーションやります Youtube、朗読、アプリ等声のお仕事なんでもお任せあれ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語
性別

サービス内容

*ご挨拶* 高嶋 美咲(タカシマ ミサキ)と申します。 高校時代よりアナウンススクールに通い、ラジオでのナレーション、イベントのMC、アナウンス、朗読会やイベントの企画から参加の経験もしてきました。 また、大学時代から選挙のウグイス嬢として多数の候補者の担当をして参りました! 現在は、cloudworksにてご依頼を受けたYouTube番組のナレーション(ニュース番組風語りがメイン)や瞑想アプリの声入れなどを中心に活動しています。 *声質* 女性の低めで落ち着いた声を得意としております。もちろんそれ以外でも対応可能です。最近は明るい癒し系アナウンス声のご注文をいただくことが多くなりました。 ご要望にはサンプルボイスなどをご参考にしてください。 *提供できる内容* ・各種ナレーション ・女性声10代~7・80代までの幅広いキャラクターボイス *納期* ~2500字程度であれば通常即日~2日以内の納品となります。 土日はメッセージは反応できますが、子供がいるので収録は平日になります。 *料金* 基本料金でのナレーションは2500字までとさせていただいています。 2500字以上のナレーションをご希望の方は1文字2円計算で承っております。 また、読み間違いによる修正は無料でお受けします。イメージの違いなどそれ以外の修正は1回まで無料でお受けしており、それ以上の修正は1回につき500円追加料金をいただいています。

購入にあたってのお願い

以下の内容をコピーの上、ご相談いただければ幸いです。 _____________________________________________ *ご希望する声のイメージ(サンプルからご指定いただけるとスムーズです) *ご希望納期: *最終原稿の添付(特殊な読み、専門用語などは予めふりがなをお願い致します。): *文字数: *実績としてSNSやポートフォリオへの掲載の可否: _____________________________________________ *お取引の流れ* ①ご依頼内容を明記の上、メッセージをお願いします。 ②契約し、音源の送付 ③提供音源でご納得いただければ、こちらからトークルームをクローズ申請します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

高嶋美咲《フリーナレーター》
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*平日午前中に完成原稿をいただけましたら、即日納品も可能です!(その日の状況によります。まずはお問い合わせくださいませ。) *土日祝日は対応しておりません。(メッセージはOKです!) 最新情報はTwitterにて! @kamemi1208 [長期のお仕事もお待ちしてます!] 平日は全日稼働、土曜日・日曜日はお休みをいただいています。 この稼働日外でもお仕事のご依頼、ご相談は~22時まで受け付けております。まずはDMやお見積もり相談からなんでも気軽にお問い合わせください。 *22時以降のご連絡はレスポンスが翌日になります。ご不便をおかけいたします。あらかじめ、ご了承ください。