完全在宅副業!現役ウェブライターがコツを教えます

あなたもウェブライティングの仕事ができるようになります!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
完全在宅副業!現役ウェブライターがコツを教えます あなたもウェブライティングの仕事ができるようになります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

完全在宅副業!現役ウェブライターがコツを教えます あなたもウェブライティングの仕事ができるようになります! はじめまして。 現役ウェブライターのMARCLOWDです。 このページをご覧のあなたは 在宅でウェブライティングをして稼ぎたい、ウェブライティングに興味があるという方だと思います。 しかしながら中には、 「記事を書いて本当にお金がもらえるのだろうか?」 「ウェブライティングは難しそう…」 「どうやって記事を書けばいいかわからない」 「どうやって仕事を取ればいいかわからない」 と思っている方もいらっしゃるかもしれません。 私は現役ウェブライターですが、この仕事を始めて7年が経過しました。 その経験を活かして、在宅で仕事をしたい方を対象にウェブライティングの指導をさせていただきます。 指導内容の一部をご紹介すると、 ●ウェブライティングの心構え ●スランプ脱出法 ●ウェブライティングの仕事を探す最適な場所 ●ウェブライティングの仕事を取るコツ ●ウェブライティングの記事作成のコツ ●文章力アップのコツ ●クライアントに満足させるためにやるべきこと となっています。 さらに特典として、以下の特典PDFをご提供いたします。 ・「なるほど!」と読ませる文章形式 ・文章構成の方法 今回は初回限定金額となっており、次回の募集は金額変更となる可能性があります。 これを機会にウェブライティングの基礎をマスターして仕事を取ってみたいという方は、今すぐお申込みください。 最後までお読みいただき感謝いたします。 いろいろなネットビジネスの挑戦したけど、まったく稼げていない方のために、完全在宅で確実に稼いでいただきたいと思い出品しました。 現在、ご購入者様に満足していただき、高い評価をいただいております。

購入にあたってのお願い

※内容は私が数年間にわたり実践してつちかったノウハウ・スキルばかりです。商材をお渡しいたしましたら、返品・キャンセルは受け付けられません。 ※PDFを送付します。スマホでも専用のアプリをダウンロードすれば見られます。 ※マニュアルには添削について記載してありますが、本サービスでは添削を行っておりません。 価格は1000円になりますが、当方の別のサービスでは添削を行っております。 ※商材購入後、わからいなことや質問があれば、気軽にDMを送ってください。無料でサポートさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

星雲堂
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者