サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

毒親?子供を何だと思ってる?怒り聞きをます

毒親、親の過保護、過干渉、精神的暴力、機能不全家族、HSP

販売実績:2 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

子供は親の奴隷なの?
子供は親の言う事を聞かなくてはならないの?
子供は親の気分で叱られるの?

子供は必死です。
生き残る為には、自分を抑圧し、本当の自分を殺すしかありませんでした。

あなたは楽しい子供時代をおくれていましたか?

自分を自由に表現できる家庭でしたか?

親の顔色を伺わなければならなかった、親の期待に応えようと頑張った、家庭内暴力があった、いつも恐怖で萎縮していた。

そんなあなたは現在、家族との関係が苦しい、実家は居心地が悪い、何をするにも親の顔が頭をよぎる、親の敷いたレールに乗っているだけの人生だ、親が喜ぶ人生を選択して来た、自分の人生を生きれていない、そう思って苦しい事はないでしょうか?

カウンセリングを受けてすぐに解決して、明日からの人生が明るくなれる、という訳には行きませんよね。

私が出来るのは、あなたはこれまで苦しい思いをして来た、今までとても頑張った、とても怖い思いをした、不安で押しつぶされそうなのに頑張った、

それを証明したいのです。

私はあの時辛かったんだ、本当に怖い思いをしたんだ。

辛かった出来事を人に話した事はありますか?

そんなの終わった話、昔は昔今は今、と言って誰も聞いてくれないのではないでしょうか。

幼い頃からの洗脳で何が正しいか分からなくなっていると言う方、

昔の話だけど、誰かに聞いて欲しい、共感して欲しい、そんな思いを受け取りたいと思っています。

私自身も俗に言う、毒親の家庭内 で育ったと思います。
子供時代は本当に辛かった、心はいつも悲しみでいっぱいでした。
その思いを聞いてくれるサービスがあったら、と言う思いから始めました。

人の相談をきくのは基本的に好きです☆
人の心、心理学にも興味を持ち日々勉強中です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

必ず記載して欲しいなどの必要事項はありません☆

自由に短文でも構いません。

2〜3日メッセージのやり取りは可能です!
お気軽に何度でもメッセージのやり取りを行えたらと思っております。

すべて読む

関連サービス