サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

タロットカウンセリングをします

潜在意識と顕在意識のズレに気づき、本当に望む未来に再設定

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

このサービスは、いわゆる「未来を予言する占い」ではありません。
タロットカードを使って「顕在意識」と「潜在意識」の間にある「ずれ」に気づき、本当に望む未来を再設定するお手伝いをさせていただくものです。

本来、未来は自分の手で切り開いていくものです。占い師が未来を予言すれば、その人が未来を切り開く力を奪うことになるというのが、このサービスを開始した根本的なきっかけです。

人の心の中には「顕在意識」と「潜在意識」があります。

「顕在意識」は「○○したい」「○○しよう」などと言葉として認識している「意図」です。
それに対して、「潜在意識」は言葉として認識していない自分です。
「潜在意識」は実に心の中で97%ほどを占めており、言葉になっていないけれど大きいので、勝手に人生を決定しています。

「結婚したい!」と思って行動しているつもりなのに、何故かうまく行きそうになると逃げ腰になってしまい、結局話がまとまらない・・・などと悩んでいるとします。この時、潜在意識が「結婚は不安。失敗すると一生後悔する」と思っている場合があります。

つまり、「思い通りにならない」というのは、潜在意識からすれば「思い通りになっている」ということなのです。
「意図」と「潜在意識」の間に「ずれ」が生じることで、人は悩むのです。

では、どうすればいいのか。
タロットカードに描かれた絵が潜在意識を刺激し、言葉になっていないものを言語化する手助けになります。

潜在意識を言語化すれば、やるべきことが見えてきます。
そうすると、少しずつ「意図」と「潜在意識」が一致するようになり、自分の人生を自らの手で選ぶことができるようになっていきます。


この「タロットカウンセリング」では、大アルカナ22枚を使って、4~6枚のカードで潜在意識の認識と、新しい未来の再設定のお手伝いをします。

途中、2度ほどメッセージのやり取りが発生します。


タロットでは占えないことがありますので、その点は注意事項をごらんください。



タロットカードの理想的な使い方に特化した、占いのようで占いではない、タロットカウンセリングです。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

タロットでは占えないことがあります。

以下の内容についてはお断りしております。

・具体的にいつ、どこでなど、日時や場所を問うようなご相談
・ギャンブル関係のご相談(競馬、競輪、パチンコその他の賭けごとに関すること)
・不倫、略奪愛などに関するご相談
・病気に関するご相談(病名、余命、治るかどうかなど、常識的に見て病院での診断を仰ぐべき場合等)
・相続に関する争いごとなど、法律の専門家にお願いした方がいいケースのご相談

その他、こちらで占えないと判断した内容については、お断りする場合がございます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス