この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

約10年うつ病を経験した私の回復術教えますます

うつ病や不安障害で悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

約10年間、うつ病や不安障害で苦しんできた私が どうやって回復していったのか、お教えしたいと思います。 同じご病気で苦しんでいる方に、少しでも力になりたいです。 私は医師ではありませんので、 メッセージをいただいて、それを読んだ上でのアドバイスに なりますので、その点だけご了承いただきたいと思います。 皆さんのご病気が少しでも緩和されることを祈りながら、 真摯に回答していきたいです。 精神障害は生活していく上で、色々な支障が出てきてしまいます。 私も何度も壁にぶつかりながら、今があります。 今の現状を少しでも軽くできるよう、お役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

メッセージをいただいて、私の経験してきたことを 色々な観点からお話ししていきます。 私の回復方法が、全ての方に当てはまるとは限りません。 早く治したいというお気持ちはわかりますが、焦っては 治るものも治りませんので、一歩ずつ色んな事を 変えていくのが大切です。 また、主治医の判断とは異なるかもしれません。 その場合は、主治医の先生とご相談の上お試しください。