この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

朗読・ナレーションやります

女性の落ち着いた声での音声をお探しの方にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
朗読・ナレーションやります 女性の落ち着いた声での音声をお探しの方にオススメです。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ナレーションでしたら原稿などをデータでお送りいただき、朗読など作品が存在するものでしたらデータか現物をご指定いただけると、mp3データとしてお送りさせていただきます。

購入にあたってのお願い

読み込み、練習などで早くても納品までに1週間は要します。ご理解のほど宜しくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

高嶋美咲《フリーナレーター》
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*平日午前中に完成原稿をいただけましたら、即日納品も可能です!(その日の状況によります。まずはお問い合わせくださいませ。) *土日祝日は対応しておりません。(メッセージはOKです!) 最新情報はTwitterにて! @kamemi1208 [長期のお仕事もお待ちしてます!] 平日は全日稼働、土曜日・日曜日はお休みをいただいています。 この稼働日外でもお仕事のご依頼、ご相談は~22時まで受け付けております。まずはDMやお見積もり相談からなんでも気軽にお問い合わせください。 *22時以降のご連絡はレスポンスが翌日になります。ご不便をおかけいたします。あらかじめ、ご了承ください。