この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2019!年賀状のデザインを販売します

年賀状デザインを作る時間のない忙しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2019!年賀状のデザインを販売します 年賀状デザインを作る時間のない忙しいあなたへ イメージ1
2019!年賀状のデザインを販売します 年賀状デザインを作る時間のない忙しいあなたへ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

2019年の年賀状デザインのデジタルデータを提供いたします! お家のプリンターや印刷屋さんにて印刷してご利用いただけます。 新年の挨拶は、ぜひユニークでカラフルなデザインで :) サイズ: 148mm x 100mm データ: jpgとpng (計2つ) 水色の富士山のスペースに短い文章や住所/名前を入れられますので、ご希望の方は有料オプションからご注文ください。 プリンターによって、色味が若干異なる場合があります。ご了承ください。 販売目的の利用はご遠慮ください。 年賀状を送る人が減ってきているみたいですが、やっぱり送られてくると嬉しいものだと思います。新年からこの年賀状で、少しでも嬉しい気持ちをシェアできればいいなと思っております。

購入にあたってのお願い

こちらは完成されたデジタルイラストのデータのみの商品です。 イラスト作成の商品ではございません。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

はたあやか
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者