スキマ時間に地域貢献できるサイトのご紹介します

皆さんのビジネススキルを活かせます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スキマ時間に地域貢献できるサイトのご紹介します 皆さんのビジネススキルを活かせます イメージ1
スキマ時間に地域貢献できるサイトのご紹介します 皆さんのビジネススキルを活かせます イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本サービスは副業ができるマッチングサイトのご紹介です。 民間企業、行政が運営しているサイトになります。 以下の方にオススメです。 ・継続収入を狙いたい ・地域貢献をしたい ・スキルを活かしたい 最近、副業が流行りになっており たくさんのマッチングサイトが作られています。 ただ初見ですと、どれに登録したほうがいいのかわからないかと思います。 まずはご自身が何ができるかをざっくりで構いませんので イメージしてみると、たくさんある案件のできる・できないが 判断できるかと思います。 上記と合わせて ・どのような応募の仕方がいいのか ・どんな人が採用されやすいのか ・自分の仕事やプライベートとどのようなバランスで調整すれば良いのか ・スキルのアピールの仕方 などなど をご説明できればと思います。 お気軽にDMにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

情報ご提供が主となります。 ・メッセージのやりとりは3回までとなります。 ・提供した内容の誹謗中傷を止めてください。 ・最低限、社会人マナーがある方とお付き合いします。 ・こちらが明らかに本サービス目的以外であると判断した場合は、中止することもございますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

しげ|キャリア・就活相談のホットライン
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間帯:平日9~18時、土日9~12時 メッセージは0時~6時以外でしたら基本返します。