この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペン字:名前の書き方を動画で解説します

名前をきれいに書くコツを動画で豊富に解説します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ペン字:名前の書き方を動画で解説します 名前をきれいに書くコツを動画で豊富に解説します。 イメージ1
ペン字:名前の書き方を動画で解説します 名前をきれいに書くコツを動画で豊富に解説します。 イメージ2
ペン字:名前の書き方を動画で解説します 名前をきれいに書くコツを動画で豊富に解説します。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

字を綺麗に書きたい、せめて名前だけでもきれいに書きたいと思って練習しても、なかなか上手く書けなくて悩んでいる方に、あなたのお名前を、動画で、縦書き横書きで解説します。 解説では、字形について詳しく説明、また、書き方、書くスピードなどについても説明します。また、お名前の手本はPDFでお渡しします。 字体は楷書または行書です。希望する方をお知らせください。 ***サンプル動画もありますので、よろしければ御覧ください。 書道、硬筆を教えています。毎週100人以上見ていますので、 その経験をここでも活かせたら嬉しいです。 実績は昨年小学6年生が書道の部で文部科学大臣賞受賞。 硬筆の部では1昨年、中学1年生が県の大会で市長賞受賞。 3年前は中学2年生が県知事賞を受賞しました。

購入にあたってのお願い

字体は、楷書または行書です。希望をお知らせください。 気になることは、トークルーム内でお気軽にご質問ください。 (文字には好みがありますが、こちらではあくまでも、基本的なペン字の形で提供します。 きれいな文字は、基本を知ってそこから自分流にアレンジすると、より一層素敵な文字 になりますので、そこを踏まえてご注文いただけますとありがたいです。) 通常、対応日は、日曜日、水曜日、木曜日とします。 どうしてもお急ぎの場合は、金曜日以外は、翌日までに対応いたします。  

有料オプション