トシのお悩み相談室・心の負担軽くします

等身大の目線であなたの心の悩み、お聞きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トシのお悩み相談室・心の負担軽くします 等身大の目線であなたの心の悩み、お聞きします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 ご閲覧ありがとうございます。トシです。 こちらはトークルームでの メッセージのやり取りで、 ご相談やお話しをさせて頂きます。 2日間の中で、メッセージの回数は無制限です。 現代、様々な状況、環境、人間関係など、 日々、悩みやストレス、疑問など絶えない世の中ですよね。 なぜこんなにも悩んだり、 苦しまなければならないのかと 疑問に思うことはありませんか? 私は転職を3回繰り返し、 今はフリーで活動中です。 約7年の社会人生活で、 10~15名のマネジメントを経験してきました。 そこから「コーチング」を学び、 「メンタル心理カウンセラー」の資格も取得しています。 そんな人生を経験してきた私ならではの、 悩み相談ができるのでは。 相手に寄り添い、悩みを聞き、解決に導くことに やりがいを感じ、少しでも多くの方のお役に立てればと考えています。 「職場、仕事、転職、恋愛、人生相談」 どんな内容でも構いません。 「とにかく話を聞いてほしい」などでも。 出来る限りの対応をさせて頂きます。 ※お気軽にお問い合わせください。 あなたからのご連絡、お待ちしております。 今あなたが抱えているお悩みをお話ください。 ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

2日間の期間、 トークルームで対応させて頂きます。 回数は無制限です。 ○トークルームがオープンしたら ・お名前(お呼びする名前)、性別、年齢を書いてください。 ・お話したいことを書いてください。 ・基本的にはできるだけ早くお返事をします。 ・やりとりは、2日間を目安にしています。  それ以降になる場合は、2日間延長(+500円)の追加をお願いしています。 ・文字数の制限はございません。 ・お話したい事、相談したい事を  話したいだけ、お話しください。  少しでも、沢山でも構いません。

有料オプション