この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30分未満の音声データ、テープ起こし承ります

ご依頼から最短5時間後納品&ケバ取りまで可能

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
30分未満の音声データ、テープ起こし承ります ご依頼から最短5時間後納品&ケバ取りまで可能 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

★30分音声データのテープ起こし(ケバ取りまで)を承ります★ 音声データ10分500円で、10分単位30分まで承ります。 10分・・・500円 20分・・・1000円 30分・・・1500円 ご購入の際は必要に応じて有料オプションを追加してください。 ※長時間の音声データご依頼は別で出品しておりますので、そちらをご覧いただけると幸いです。 ★稼働中であればご依頼から最短5時間で納品可能です★ 稼働中でない場合はそれよりお時間いただく場合がございますので、 一度メッセージでご確認いただけると幸いです。 ★急ぎの方大歓迎★ 速さだけでなく、正確さにも自信があります。 ★専門用語もできるだけ調べて入力いたします★ 業界特有の専門用語が出てきてもできるだけ調べて入力する努力をいたします。 ★守秘義務★ 取引終了次第、いただいたデータは必ず消去いたします。 また、情報を他言することも一切ございませんのでご安心ください。 ★ご注意★ 当方、Mac OS環境です。 音声データはwmv、mp3、m4aでお願いいたします。 当方、音楽関係のウェブメディアで編集の仕事をしておりましたので、得意分野は音楽、芸能等の文化系です! 大学では社会学を専攻していたので、政治経済、労働関係等の専門的内容も可能な限り対応いたします。お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ず一度ご連絡をください。 ※著しく音声の録音環境が悪く、聴き取れない場合はお断りすることもございます。 ※ご依頼時に以下をご掲示ください ①音声データの分数 ②希望納期 ③話者、会社等の固有名詞(ご指定ない場合はこちらで聴き取ったまま起こします)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

たまlテープ起こし承りますl
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 422 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○ご連絡いただいた日にち中には返信するようにいたしますが、遅くなってしまったら申し訳ございません。 ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。