この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み事を解決できるようにお力になります

どんな小さな悩みでもご相談下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして。 こんにちは(*^^*) このようなお悩み事があれば、是非ご利用下さい。 ①…最近ちょっと気になることがでてきた、どうしたらいいかな? ②…私はこう思うんだけど、他の人の意見も聞いてみたい。 ③…人間関係のご相談 ④…子育てに関するお悩み事 ⑤…今日はこんな嬉しいことがあって誰かに聞いてもらいたい ⑥…恋愛相談、家庭のお悩み、姑トラブル ⑦…毎日明るく過ごしたい ⑧…気持ちをスッキリさせたい ⑨…愚痴を聞いてほしい ⑩…性格を前向きにしたい どのようなことでもお伺い致します。 できる範囲で、お悩みに沿ったアドバイスをさせていただきます。 現在、お電話でのご相談もさせていただいておりますが、直接会話するのは緊張する…ということもあるかと思いますので、こちらも出品させていただく事にしました。 返事は最大5往復とさせていただきます。 勿論秘密厳守を守りますので、どうぞ安心して下さい。 昔から友人、知人によく相談事を持ち掛けられ一緒に解決してきました。 どうぞお気軽にご相談下さい。 お返事は主に夜~深夜となりますが、仕事が休みの日はなるべく早く返信させていただきます。

購入にあたってのお願い

今すぐ生命に関わるようなお悩みはご相談いただけませんのでご了承下さい。 卑猥な内容(性的に関する)ご相談はお受けできません。

有料オプション

価格
2,000