この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなた 未来のあなたを占います

なんとなく占って欲しいなぁ と思っている方へオススメです。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなた 未来のあなたを占います なんとなく占って欲しいなぁ と思っている方へオススメです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

2種類のカードを使い スリーカードで展開していきますね(=^ェ^=) 今現在(あなた自身 あなたの状況 あなたの問題 気になること等) その後の未来(あなた自身 あなたの状況 あなたの問題 気になること等) ソレに対してのメッセージ(あなたの行動 あなたが努力すること等)    展開したカードを 写真にて送らせて頂きますね(*゚ー゚)ノシ 質疑応答は致しませんので その旨 ご了承下さいなぁ

購入にあたってのお願い

お名前を宜しくお願い致します(呼び名でもOKです。) 自分の状況をなんとなくお伝えください 例えば(既婚者で パート勤めをしていて 子供が二人居ます )など あとは 見てもらい内容ですね なんとなく生活面は?とか なんとなく夫婦の今後は?とか なんとなく恋人との今後は?とか なんとなく全体的な運勢は?とか なんとなく来年は?とか なんとなく仕事運は?とか なんとなく恋愛運は?とか なんとなく占って?でも OKです。( ;゚;∀;゚;)
価格
500

出品者プロフィール

さらさらりん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者