集客でお悩みの方!マル秘のノウハウをアドバイスします。エアコンクリーニング店での成功例から。

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
集客でお悩みの方!マル秘のノウハウをアドバイスします。エアコンクリーニング店での成功例から。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私の経験からエアコンクリーニングの集客方法を教えます。経営されている会社の現状を打破する次のステップを一つお教えします。500円毎に一つアドバイスとお考えください。行えば結果が出るアドバイスです。チラシやホームページの校正チェックでも構いません。当社は、個人事業で創業12年を超えました。33歳の代表です。 サービス内容は、エアコンクリーニングの店舗です。2015年現在、全国に6支店。毎年少しづつ売上が上がり、今年初めて、1支店での営業利益が、5−8月の繁忙期4ヶ月のみで1000万円を超えました。創業時、最悪の時は価格競争にまみれ、2台で5000円で広告を打っても注文が来ないまでになりましたが、あの手この手で少しづつ上がって行きました。手書きのチラシを手配りしていた私が、現在に至るプロセスをご紹介していくだけです。予約受付、サービス内容、売上管理などなんでも教えます。 私がこれまで行った、苦労、努力、惜しみなくおすそ分けします。 私は500円を稼ぐことではなく、代表同士のつながりを作ることが目的です。今後も情報交換のできる仲間になりましょう。

購入にあたってのお願い

お名前・ご年齢 営業エリア サービス内容 お知らせ可能な範囲での売上情報 ホームページアドレスか名刺のお写真どちらか 現在使ってある集客方法 悩んでいること 以上を必ずお書きの上メールください。 500円ですので、ヒントになること、ステップを一つお教えすれば終了です。 500円ことに一つとお考えください。 簡単な魔法があるわけでもございません。王道的なやり方です。 チラシやホームページの校正チェックでも構いません。 もちろん当社の範疇に、修正業務は含まれません。

有料オプション