この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人の気持ちは?相性は?24h以内に回答します

恋愛/復縁/片想い/お相手の本音/今後の2人は?

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
あの人の気持ちは?相性は?24h以内に回答します 恋愛/復縁/片想い/お相手の本音/今後の2人は? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

あの人の気持ちを知りたい、今後どうすべきか、何かアドバイスが欲しい 友人には相談できない関係(婚外恋愛/同性愛など) 恋愛以外の関係(親子/友人/ママ友など) 相性を中心に、関係性や問題点などをタロット78枚フルデッキで占います。 ありのままをお伝えしており、あなたの思い及ばない事や 努力が必要な事が結果として出ることもございますが 必ずそこに光はあります。 ⭐︎注意事項 占い結果はあなたの納得のいかない結果が出る場合もあります。 ⭐︎きっとお役に立てる方 ご自身で何かやれる事を探している方 安心したい方 ※秘密は厳守させていただきます。 どんな結果にも必ず光があります。

購入にあたってのお願い

1.あなたのお名前、性別、年齢、既婚or未婚を教えて下さい。 2.お相手のお名前、性別、年齢、既婚or未婚を教えて下さい。 3.ご相談内容を詳しくお伝えください。 詳しくお伝えしてくださるほど深くリーディングができます。 4.結果はトークルームでお伝えします。できるだけ早い対応を心がけております。 5.オプションの数秘もご希望の場合はお二人の生年月日を西暦でお願いいたします。 6. 鑑定できないもの 亡くなった人や接点のない人との恋愛(芸能人、キャラクターetc)
価格
1,000

出品者プロフィール

smilebird5050
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者