この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

質問・お悩み相談に乗ります

DM相談とは別口の特別なお悩み相談です

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
質問・お悩み相談に乗ります DM相談とは別口の特別なお悩み相談です イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

この度DM相談とは別口で、特別なお悩み相談始めることにしました。 DMやお題箱でも多くの質問・相談を受けるのですが、そういった質問に埋もれて思い詰めてる方の悩みや、どうしても解決したいと考えてる方・お急ぎの方といった層への対応がしきれていないなと感じてこの窓口を設けました。 なので確実に相談にのってほしい方・どうしても悩みを解決したいという真剣な方へ向けてこちらにて受付を開始します。 『~~ってどうしたらいいんでしょうか?』『私って変じゃないですか?』 『~のコツを教えて欲しい』『相談に乗ってほしい』 今まで通り恋愛関係、夜の営み・性関係、人付き合いに関しての相談がメインです。 あっちで相談するのと何が違うの?ってところを簡単に言えば、悩んでる人の相談と軽い気持ちの疑問質問を同じ枠組みで扱わないようにしてる点と真剣に悩んでる人であればある程優先してこちらも真摯に対応するための場として設けてるって点です。 今までと違う自分と向き合いたい方、踏み出せなかった一歩を踏み出したい方は是非ご相談ください。その方が必死に悩んでいるものであればどんなものであれ私も向き合って相談に乗ります。 自分のぐちゃぐちゃになった思考を整理するツールとして私や対話を利用してみてください。 相談内容によっては解決までに時間がかかるものもあります。 何か相談するにあたっての質問があればDMで一度お声かけください。 DMで多かった『どうすれば女性と出会えるんですか?』と言った質問にもここでは踏み込んで答えていこうと思います。(※ただし質問する場合はその1文だけで質問するのではなく、自分はどういった考えでやっているであったり、真剣に考えている姿勢を見せてください。それがお互いのためになると思います。) 【注意事項】 必ずしも解決を保証するサービスではありません。 どんな悩みであれ最終的に判断を下し進むのは自分自身です。 本サービスはそのための道標・お手伝いだと考えてください。 お題箱で質問・お悩み相談を受ける中で何が何でも解決したいという真剣な悩みを抱えた人も多くいると感じ、そういった方達に応えるものがあればいいなと思いcoconalaを導入しました。 一度きりの回答ではなく解決するまでお付き合いできればと思います。

購入にあたってのお願い

より詳しく書いて貰えると相談の際に深くお話が出来ると思います。 【注意事項】 必ずしも解決を保証するサービスではありません。 どんな悩みであれ最終的に判断を下し進むのは自分自身です。 本サービスはそのための道標・お手伝いだと考えてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

白@Haku89White
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者