この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

投資信託についての悩みや不安の相談に乗ります

たくさん種類があって選び方がわからない!という方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
投資信託についての悩みや不安の相談に乗ります たくさん種類があって選び方がわからない!という方にオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は大学2年生の時から株・FX・投資信託で投資をしております。 投資信託については、昨今、多くの金融機関が投資信託の販売による手数料収入を目当てに、消費者にとって最適ではない(手数料が高い)投資信託を勧める傾向があります。 それを踏まえて、もしあなたが営業マンの言うことを真に受けて投資信託を買ってしまったり、自分で調べて見たけれどよくわからないというような状態であるならば、ぜひ一度私に現在の状況や悩み・不安などを相談してください。 精一杯お力になれるように尽力します。 全体的な流れとしては、まず入念にあなたの不安や悩みなどのヒアリングをします。その後、こちらで解決策やアドバイスを随時行っていきます。 最終的に、あなたの投資信託に関する不安や悩みに対する私の回答・解決策をレポートという形で提出し、それをもって取引は終了となります。 〜注意〜 このサービスは、お客様がかならず投資信託により利益を上げられることを保証するものではありません。 投資はあくまで自己責任でお願いいたします。 精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

〜注意〜 このサービスは、お客様がかならず投資信託により利益を上げられることを保証するものではありません。 投資はあくまで自己責任でお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

MCBI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事をしておりますので、特に平日の対応は夜に行うことになります。ご不便をおかけしますが、あらかじめご理解のほどよろしくお願い致します。