仕入れ候補の商品が売れる商品かリサーチします

物販をしているけど、仕入れていい商品か心配な場合に。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
仕入れ候補の商品が売れる商品かリサーチします 物販をしているけど、仕入れていい商品か心配な場合に。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたが仕入れ候補としている商品が、 ヤフーショッピングで何個売れているか、 いくらの売上があるか、 リサーチします。 せっかく仕入れても売れなければ利益はでません。 在庫負担が増えてしまいます。 あなたが「売れる」と思った商品だとしても、 まったく売れなかったということはありませんか? 他店で売れていることが確かな商品を仕入れることで、仕入れリスクを抑え、売上をアップさせることができます。 ヤフーショッピングで販売されている商品のみ、リサーチすることができます。 ヤフーショッピングからのリサーチですが、 ヤフーショッピング以外での販売する場合でもリサーチデータを判断材料にすることは有効です。 リサーチが必要な商品を予めリストアップして、お申し込前に、その商品の販売個数や売上がリサーチ可能か、事前にお問い合わせください。 確認のうえ回答させていただきますので、この回答の後にお申し込みください。 ※例えばスマホケースなど、1つの出品ページにいくつもの種類やカラーが混在している商品の場合はリサーチできません。 ※リサーチ商品1つあたり500円です。 例えば、4種の商品のリサーチの場合は2000円です。 ●物販には仕入れも重要です。 ●サービスに申込いただいた後、リサーチ依頼対象商品が、こちらで把握している情報から「要注意商品」と発覚した場合はアドバイスさせていただきます。 ●ネットショップやフリマアプリや実店舗、どこで販売する場合にも活用できるデータです。

購入にあたってのお願い

リサーチできない商品だった場合に備えて、リサーチ候補をリサーチ申込数よりも多くご用意いただいておくといいと思います。 商品タイトルと商品ページURLをお知らせいただくことになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

SOUTA ~寄り添い共感~
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★通話でのご相談時間を変更させていただきました。電話相談や電話占いは、平日の昼12時~15時、土曜日の昼12時~15時、日曜日の昼12時~22時に行っております。 24時間いつでもご自由にお問い合わせください。 基本的には24時間以内にご返信させていただきます。 ※ご返信が遅くなってしまうこともありますが、その際はどうかご容赦ください。 ※営業メールは拝見させていただきますが、基本的には返信をしておりません。ご了承ください。