オーダーオプションサービスを提供します

カスタマイズ依頼、リクエスト依頼用です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オーダーオプションサービスを提供します カスタマイズ依頼、リクエスト依頼用です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カスタマイズ依頼、リクエスト依頼用です。

購入にあたってのお願い

通常サービスにないものを提供します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

masawanAE ̔̓̿ͩ͂ͬ͊͐͗̑
男性
最終ログイン:
29分前
総販売実績: 804 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お願い:気になった、知っただけでは不十分です、行動しましょう。 頭でわかった、決意した!では不十分です、実行しましょう。 挑戦を楽しみ感謝できる素直な心を全力で応援します。 お約束:ご縁いただいた方へのフォローサポートは、お取引後も継続させていただきます。 ココフラット:ココナラという同じプラットフォーム上で出会うご縁を大切にしたいと思います。(勝手に作った造語です^^。) ※これからココナラ会員登録される方は https://coconala.com/invite/FQGH3 こちらのURLから登録するとお得ポイントがもらえるようです。 『先入観は可能を不可能にする。』 大谷翔平の恩師である佐々木監督のこの言葉、 レッテル(先入観)を持たなければ、新しい価値観世界観とともに、潜在脳力を引き出し、仲間、友人、師、愛する人、モノ、資産、時間を増やせます。 「できない」「無理」と思っている人には、どんな力も身に付きません、いろんなことを「やってみたい」「やれそうだ」という思いをもって「凡事徹底」「無・空」の状態から、1歩づつ、手をつなぐグータッチ感覚でいっしょにスタートしましょう。