この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エネルギーチャージをします

疲れている方、パワー不足と感じる方へ

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
エネルギーチャージをします 疲れている方、パワー不足と感じる方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

純粋な天界の光をソースとしたエネルギーを、あなたが受け取ることができるMAX量チャージいたします。 若干眠気を来たす場合がございますため、施術中は就寝して頂くか、ソファなどでリラックスして受け取ってください。 お時間はおひとり約30分となります。 サービスご購入時に、就寝時刻をお知らせ下さい。 ※施術時刻は〜2時(〜26時)までとさせて頂きます。 誠心誠意、行わせて頂きます。 ◆重要◆ こちらのサービスをご依頼になられている間は他の方のヒーリング系またはエネルギーワーク系を受けないで下さい。既に他の方にお申込みの方はそれが済んでからのご依頼をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

こちらは医療行為ではございません。 ヒーリング施術後の心身の変化について、当方の責任を追求する可能性のある方のご利用はご遠慮ください。 ヒーリング施術後の体調不良などのクレームは一切お受けいたしません。 また、精神科・心療内科などを受診しているかどうかに関わらず、精神状態が極度に不安定な方のご利用は大変申し訳ありませんが、ご利用をご遠慮頂いております。 何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。 【ご購入後、以下の必須事項をお知らせください】 ◇あなたのフルネーム(下のお名前だけでも可) ◇生年月日 ◇就寝時刻 ※施術時刻は〜2時(〜26時)までとさせて頂きます。 効果の出方にはには個人差があります。体感はない場合が普通です。 このため、ノークレームでお願いできれば幸いです。 温かい評価コメントをよろしくお願い致します。励みになります!
価格
10,000

出品者プロフィール

天野夕海
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時。ただし、現在受け付けしておりますリーディングは日数がかかります。かなり気長にお待ち頂ける方からのご依頼をお待ちしております。