この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンクロニシティが起こりやすくなるよう働きかけます

ご自身の人生を好転させたいあなたへ

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
シンクロニシティが起こりやすくなるよう働きかけます ご自身の人生を好転させたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

クリスタルやキャンドル、マジカルハーブ等を用いながら、複合的なテクニックを用いた遠隔によるエネルギーワークをこちらで行わせて頂きます。 シンクロニシティが増えると何が起こるか? ーーーずばり、人生がどんどん好転してゆくのです。 過去は変えることはできません。しかし、未来はいくらでも変えることが出来るのです。 作業完了時、シンクロニシティを起こしやすくする宣誓文をお伝えします。 あとは日常のなかで直感を駆使し、起こるシンクロニシティをキャッチしましょう! ◆重要◆ こちらのサービスをご依頼になられている間は他の方のヒーリング系またはエネルギーワーク系を受けないで下さい。既に他の方にお申込みの方はそれが済んでからのご依頼をお待ちしています。 クリスタルやキャンドル、マジカルハーブ等を用いながら、複合的なテクニックを用いた遠隔によるエネルギーワークをこちらで行わせて頂きます

購入にあたってのお願い

【ご購入後、以下の必須事項をお知らせください】 ◇あなたのフルネーム(下のお名前だけでも可ですが、フルネームのほうが効果が高いです) ◇お名前のローマ字表記 ◇生年月日 効果の出方、タイミングには個人差があります。 このため、ノークレームでお願いできれば幸いです。 温かい評価コメントをよろしくお願い致します。励みになります!
価格
10,000

出品者プロフィール

天野夕海
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時。ただし、現在受け付けしておりますリーディングは日数がかかります。かなり気長にお待ち頂ける方からのご依頼をお待ちしております。