サービスを探す

相場がブレイクする前の予兆となるシグナルを教えます

保ちあいの終わりに、大きなチャンスをつかみましょう!

4.826 販売実績:52 残り:12枠(お願い中:8人)

サービス内容

FXトレードをやっていると必ずぶつかる悩みといえば、いつトレンドが発生するのか?ということ。

だらだらとした保ちあいが終われば、相場は大きく動きます。
そんな時に、初動でエントリーできれば大きなチャンスになりますよね。。

でもいつトレンドが出るのかわからないから困る。。。というのが現実です。


そんな悩みを解決する便利なシグナルがあります。

シグナルといっても、あのピコーンと鳴るシグナルツールではありません。

チャートを見て、毎朝5分の作業で分かる爆発の前兆のサインとなります。


使い方は簡単です

朝起きて、前日の日足をチェックします。
それを見て条件に合うようであれば、IFO注文を入れるだけです。


※海外では割と知られた手法です。

※以前日本でも紹介された手法ですが、最近みかけないためこちらでご紹介いたしました。

※トレンド発生というより、保ちあい相場のブレイクを事前に察知する手法ともいえそうです。







日々ルールに従うことが成功へのポイントです

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定) / 約10日(実績)

購入にあたってのお願い

既にご存知の手法の可能性がある場合は、事前にDMをくださいませ。

FX投資は自己責任でお願いいたします。

すべて読む

よくある質問

使う時間足は?
日足を推奨します
トレード期間は?
短ければ数日、長い時は3週間程度です
推奨通貨ペアは?
ユーロ円、米ドル、英ポンドなどの絡む主要ペアです
手法は簡単ですか?初心者にもできますか?
FXで注文を入れたことがある程度の知識でOKです。サービス内容を読んでよくわからない。。。という方はご遠慮ください。

また、最低限チャートのローソク足の意味は知っておかないといけません。
もっと見る

評価・感想(26件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス