この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの片思い、復縁、どうなる?を占います

/彼の気持ちを知って未来を創造しましょう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの片思い、復縁、どうなる?を占います /彼の気持ちを知って未来を創造しましょう イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

片思いの彼との今後がどうなる? 彼があなたを今 どう思っている? 復縁したい彼との未来はどうなる? 現在 彼があなたをどう思っているか? また結婚を考えているなら、彼と結婚したらどうなる?結婚するのに最適な時期はいつ?など 恋愛に関するお悩みをカードリーディング致します。 私のカードリーディングは「幸せにしかならない」占いです。 元々 直感が鋭かったのですが、 チャネリングやリーディングを習い アンドロメダタロット養成講座を受講後に ますますリーディング能力が開花しました。 ぜひ私のカードリーディングを受けてみて下さい。私のリーディングは「幸せにしかならない」占いです。笑顔でハッピーになりましょう。

購入にあたってのお願い

質問内容がはっきりしないと、出てくるカードも曖昧になる事があります。 質問の仕方はお悩みによって変わりますので、 まずはメッセージ頂ければ嬉しいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

parakissmari828
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者