公共政策に関するレポートを作成します

政策動向に関するレポートを数枚に簡潔にまとめます!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
公共政策に関するレポートを作成します 政策動向に関するレポートを数枚に簡潔にまとめます! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
16時間以内(実績)
文字単価
要相談

サービス内容

普段、公共政策に関する調査分析の仕事をしております。 国の政策はビジネスに多大な影響を与えるため、その動向を調査する能力はビジネスマンにとって必須です。 特に、組織の上に行けば行くほど、政治や行政との付き合いも増えるため、政策に関する情報収集能力が必須となるでしょう。 しかし、霞が関や永田町における政策立案プロセスは外からはわかりにくく、タイムリーに情報収集をするのが非常に難しいのが実情です。 また、海外の政策動向を追うためには、現地からの一次情報を収集するルートを確保することが必須となります。 これらを一企業の一ビジネスパーソンが行うのは負担がとても大きいと思います。 そこで、これまでの経験をもとに、ご関心のある政策について調査し、要点を数枚のレポートにまとめてお届けいたします。 これらは非常に専門性の高い業務になりますので、外注されることをお勧めいたします。 ぜひお気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

調査テーマ、特に調べてほしいポイント、納期等の詳細をご教示ください。
価格
18,000

出品者プロフィール

ユッタ
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者