この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクター作成お手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
キャラクター作成お手伝いします イメージ1
キャラクター作成お手伝いします イメージ2
キャラクター作成お手伝いします イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

どんなキャラクターなのか指定してください。ご希望に沿えるようなキャラクターを描きます 普段は、Twitterなどのサムネのイラストを作成します。 絵柄が萌え系人物イラストで、投身が短めな絵柄です。 オンラインゲームでのキャラクターの絵などを描くのも得意です 購入者様に喜んでもらえるような絵を描いて行きたいと思ってます。可愛い、綺麗、丁寧を心がけています。連絡を頻繁に行うと思います。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

●無断転載はご遠慮ください。 ●アニメや漫画等の画像で希望の髪形や顔を指定していただけると助かりますが  著作権の関係上、全くその通りに描く事は出来ないし、しませんのでご了承ください ●一枚描きあげるのに、最短で3日最長で15日ほどかかります。  それ以上かかる場合は別途ご連絡いたします  丁寧に描きあげたいので、納期は余裕のある日数が望ましいです ●最初に、購入者様のご要望に沿いたいので、絵での希望性別、大まかな年代設定、大まかな性格など指定してくだされば、描くことができます。
価格
5,000

出品者プロフィール

ぐるめ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者