サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

VPSを更新費用無料でSSLに対応させます

毎年かかる更新費用がかからないのでとてもお得です

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 要相談 

サービス内容

◎現在実績がないので安い値段にしています◎

VPS(仮想専用サーバ)で作っているWebサイトをSSL通信に対応させます。

SSL通信に対応していないとGoogleなどの検索結果での順位が下がるようになっているとの公式発表がありましたので、対応させることはサイト運営でかなり重要だと思われます。

対応できるOSはLinux系で、WebサーバはApache HTTP Serverとnginxです。
この構成はかなり一般的ですのでほとんどのWebサイトに対応することができるかと思います。

有料オプションとしてSSLを使っていないアクセスがあった場合にSSLを強制的に使わせるようにする設定ができます。
この方法として3種類があり、
・普通にアクセスされたときに毎回SSL通信を使うようにリダイレクト(転送)する
・初回アクセスはリダイレクトし、2回目以降のアクセスでは リダイレクトなしに 自動的にSSL通信が使われるように設定する
・初回アクセスから自動的にSSL通信が使われるように設定する
が設定できます。

有料オプションとして提供させていただいております。是非ご利用ください。

自分は個人でサーバを運用しているのですが、それで得た様々な設定技術を多くの人のために役立てたく、サービスを始めさせていただくことにしました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入してくださった後には、サイトへのURLとサーバへの接続情報などをお送りください。(確認方法が分からない場合はお伝えします)
この情報はSSL接続設定のみに利用します。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

対応しているサーバのOSとサーバソフトウェアは?
Linux系のOSで動いているApache・nginxで対応できます。
もっと見る

関連サービス