サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

元商社マンが実戦的英文メールの書き方を教えます

どんな外国人にも一発で意思が伝わるメールの書き方

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

【英文メールでスムーズに意思が伝わらず失敗した方へ・・・】

■■1時間のビデオチャットで、どんな外国人にも一発で意思が伝わるメールの書き方をお伝えします。■■

■サービス開始特別価格にて提供中です!(500円/時間)

■こんな方にオススメです
・日本語のメールを直訳して意思が伝わらず大問題になった
・仕事で英文でメールを書く必要が出てきたがどこから始めていいかわからない
・英文メールには慣れてきたが、時間がかかるので書く短縮したい

■私の経歴
欧州への1年間の留学と総合商社での10年間の海外営業の経験があります。

特に商社時代は、細かい内容確認が必要なプロジェクトものや、一瞬一瞬の判断が必要となるトレーディング、海外での飛込営業等、様々な海外ビジネスに関する経験をしました。

私も最初は辞書を引きながら、文言を確認しながら一本のメールにそれこそ1時間をかけたこともよくありましたが、最後はすらすらと書けるようになりました。

その経験から分かった、スムーズに伝わる英文メールの書き方をお伝えします。

■サービス内容
次の3つの内容からお選び頂けます。

コース1:基礎講座(英文メール初心者の方向け)
スムーズに伝わる英文メールを書くための考え方、英文メールの構造、役に立つ表現を画面共有でテキストを使いながら説明します。

コース2:英文メール添削(英文メール中級者の方向け)
事前に英文メールを頂ければその添削をいたします。

コース3:講師のメール作成のライブ(英文メール上級者向け)
英文になおしたい日本語のメールを準備頂ければ、講師がその場で英文になおす様子をライブで見ることでスムーズに伝わるメールをどのように作成することができます。

■料金

500円(1時間)

英文メールにかける時間を減らて業務を効率化したい方にオススメです。私が10年間試行錯誤した経験をお伝えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

STEP①
・「どのような事でお困りなのか?」「どのコースを選ぶのか」をお伝え下さい
・ご希望の日程を3候補日+日中、夜の時間帯をお伝え下さい

STEP②
・日程確定後、お時間までに資料を送付下さいませ。(必要な場合)
・時間になりましたら、ビデオチャットのコールをさせて頂きます。

STEP③
・当日1時間のセッションをご提供致します。

すべて読む

関連サービス