おしゃれなパンフレット<A4サイズまで>作成します

余計な装飾などを省き、情報をスッキリまとめてデザインします!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約100日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
AI

サービス内容

***はじめに*** 【お届け日数(実績)】は実際の制作日数ではありません。 長期間お返事をされない方や、ご購入後、内容や画像のご用意に何十日もかかった方が含まれております関係で、ココナラのシステム上、実績日数として計上されてしまっていますが、実際の制作日数ではありませんので御安心下さい。 ********* 現役グラフィックデザイナーが、すっきり・シンプル・おしゃれなパンフレットを作成します。ごちゃごちゃさせずに情報をスマートにまとめ、置いておくだけで欲しくなる、そんなデザインを目指しています。 なお、開いた状態でA4サイズ(両面)までのサービスです。 A4折り加工にも対応しています。 A4サイズより大きいものや、 綴じ加工が必要なものは承っておりませんのでご了承ください。 完成データは、印刷会社へ入稿可能なデータ(AI形式)にて納品させていただきます。 尚、印刷発注はお客様にてお願いしています。 オプションにて私の方で印刷発注の代行を承ることも可能です。 「印刷発注代行料 2,000円」を追加ください。 (印刷代は別途印刷会社様へお支払いください)

購入にあたってのお願い

<画像・イラストに関して> ご掲載希望の情報または画像は、お客様にてご用意ください。 オプションにて私の方で用意させていただくことも可能ですが、 必ずしもお客様のご希望に合致するとは限りませんのでご了承ください。 <テキストに関して> 私の方でテキスト(文章やキャッチコピー)を考えることは致しませんので、 予めご了承ください。 また、翻訳も行なっておりません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ビーエスピー
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 377 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者