この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性必見!女性の本音!勉強になる記事を送ります

男性のみ、女性の本音を勉強したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
男性必見!女性の本音!勉強になる記事を送ります 男性のみ、女性の本音を勉強したい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

〜完全に男性の為の男性メインの出品です〜 私が実際に作成した完全オリジナル記事 スペースを除き、”9067”文字!画像なし。画像をつけてより分かりやすく見やすくして欲しい方はオプションで追加お願いします。 タイトルは『勘違いしないで!本当は演技?女の本音!男に求める・・・・・・・・・』事です。 副業で依頼され作成した記事なのですが、要望される内容がリアルすぎたので恥ずかしすぎて(^_^;)ですが、大絶賛してくださったので良かったのですが まだ契約終了までには至っておりません。なので、契約終了してしまう前に他の方にもと。 著作権は譲り兼ねますが、読むだけ読んでもらえたらなと思います。コピーは犯罪です! 〜こんな方にオススメします〜 ①昼寝or夜、眠れない方 ②眠る前や目覚めをスッキリしたい方←超オススメ★ ③独り身の方 ④尚且つ、勉強したい方←超オススメ★★ ⑤暇をつぶしたい ⑥刺激を求めている方←超オススメ★★ ⑦毎日つまらないと感じている方 ⑧女ってなに?モテ男になりたい←超オススメ★★ ⑨僕は非リア充だと思う←超オススメ★★ 女性メインの出品が多いので、男性メインの出品もあったら喜んでいただけるかなと思いました。ですが、悪魔で私の別副業内で契約終了後までの期間限定にはなりますので、相手様との都合で、この出品は終了となりますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

〜先に教えてください〜 ①性別 ②年齢(任意) ③下記参照『購入前の注意とお願い』に同意しますか? ④出来れば購入しようと思って下さった理由(任意) 上記の③に対し、答えが『いいえ』とされる方には販売できませんのでご了承ください。 〜購入前の注意とお願い〜 ①契約終了後、著作権は私で無くその方に譲渡ものですので、『立ち読み』のような感覚と思って下さい。 ②コピーは犯罪です。 ③スクリーンショットも厳禁(コピー同様です) ④暗記や書き写し、口外も同様です。 ⑤お一人様、一記事のみしか送れません。 ⑥少し過激?毒舌交じりですので苦手な方はご遠慮下さい。 ⑦オプション(画像)を申し込まれる方は保存やコピー等、オリジナル画像ですので(これは私の著作権)通報対処させていただく他、適切な処置をとらせていただきます。 <厳注>成人向けのものではありません。 暗記は流石に無いかと思いますが(°д°)(笑) 女って難しい・・・を、ぜひ、勉強して下さい! 宜しくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

りぷ。
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも、『予約』『見積り相談』『質問』を 送って貰っても可能です٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎ が、返信が遅れる事がありますのでご了承ください。 遅れる事はあっても、対応はさせていただきます。 御了承の上、それでも宜しければ、『購入』の方をよろしくお願い致します♪ ※R2、4月から社会復帰致しました。 仕事終わりや休憩中や仕事の暇な合間の返信となります、ご了承下さい。 返信は基本遅れます。それでも良い方のみ宜しくお願い致しますm(_ _)m 評価が欠けているのは全て上記が理由です。ご理解いただけない方のご購入は、お控え下さいませ。