貴方の魂が望む方向性(職業や趣味)をお伝え致します

やりたいことが分からない貴方へ

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の魂が望む方向性(職業や趣味)をお伝え致します やりたいことが分からない貴方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

1年半ぶりにこのサービスをリニューアル再開致しました! 貴方の魂はどんなことをしているときに1番輝くのでしょうか。 貴方の魂がどんな物事(趣味や仕事など)を望んでいるのかを、ライフパーパスオラクルカード(場合によってはタロットも)を使ってお伝え致します。 やりたいことが分からないときのヒントとしてご利用ください。 ※お悩みのご相談ではございませんので、お悩み内容は書かないでください。 (お悩み相談は別メニューでお受けしております) ※このサービスはお1人様につき1回のみのご利用となります。 再度のご利用はお受けできませんのでご了承くださいませ。 ※22時以降の受付は、翌日以降の回答となります。 また、22時までにご依頼頂いてもお客様の前にご依頼(他のサービスとの兼ね合い含め)が入っている場合は翌日以降の回答となります。 ※回答についてのご質問がございましたら3日以内にお知らせください。 ※ご質問がない場合は「受け取りました」とお返事をお願い致します。 ※カードの画像添付はございません。

購入にあたってのお願い

①貴方のお名前(ニックネーム可) ②性別 ③年代 ④現在のご職業か趣味をご記入ください。(任意) ⑤1〜28までで、お好きな数字を3つご記入ください。(例…2.5.26) ※回答についてのご質問がございましたら3日以内にお知らせください。 ※ご質問がない場合は「受け取りました」とお返事をお願い致します。 ※このサービスはお1人様につき1回のみのご利用となります。 このメニューの再度のご利用はお受けできませんのでご了承くださいませ。 ※悩みは書かないでください(お悩みは、『貴方の悩みにタロット&オラクルカードが...』の商品をご購入ください。 トークルームに上記をご記入くださいませ。 ※23時以降の受付は、翌日以降の回答となります。 また、22時までにご依頼頂いてもお客様の前にご依頼(他のサービスとの兼ね合い含め)が入っている場合は翌日以降の回答となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Atoutアトゥ
女性
最終ログイン:
54分前
総販売実績: 757 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1〜2日での回答を心掛けていますが、夕方以降にご依頼頂いた場合は翌日の回答になる確率高いです(^_^;) また、深夜、真夜中でも送信することがあります。ご了承ください。