この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの頼れるプライベート経理マンです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの頼れるプライベート経理マンです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

このサービスはハッキリ言って趣味です。 本職が多忙になってきた折にはサービス停止となりますので ご用命はお早めに^^ そもそも、このサービスを登録したキッカケは 私が会社員(経理)をしていた時の思い出によるところが大きいです。 簡単に言いますと、経理部はとっつきにくい部署でありまして 何か経理処理で相談があっても行きにくい、、、 そんな声が多くありました。 特に営業の方にそんな印象を持っている方が多かった気がします。 売上計上にあたっての悩みとか、、、 この画面を見ているあなた、何か経理処理で迷っていませんか? 私は利害関係のない第三者なので きっとベストなアドバイスが出来ると思います。 ココナラで相談して、自信を持って社内のプレゼンに臨んでください。 応援しています!! 遵法第一! 一人で悩んではいけませんよ^^

購入にあたってのお願い

メッセージでどのような経理処理の問題か 簡潔にお知らせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

由宇♪
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★ご購入は24時間受け付けております★ 平日(月~金):15時~20時くらいがレスポンスが早いです。 土日祝:返信が少しゆっくりになります。 ※時間外においても、随時、ご返信させて頂いております。 ※ダイレクトメッセージでのお問い合わせは休止させて頂いております。直接ご購入下さい。 ※満員になっている場合は、「満枠対応中」ボタン下の「再開したら通知を受け取る」のクリックをしていただいておりましたら、こちらも都合がつきそうな時は枠を増やさせて頂きます。