この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSで目立つテロップ動画編集します

Instagram、Twitter…SNSで目立つ動画!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
SNSで目立つテロップ動画編集します Instagram、Twitter…SNSで目立つ動画! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今話題のTik Tokや、Instagram、TwitterなどのSNSに投稿するような加工動画を作ります! ■動画と動画をつなげたい ■動画の間に写真も入れたい ■BGMをつけたい ■ちょっとくすっとできるテロップをつけたい ■おしゃれな動画を作りたい ■旅行の思い出をまとめたい などなど…様々な用途で使用できる動画を編集いたします。 【料金】 基本料金:1000円〜 ご要望などによって金額が変動することがございます。 まずはお見積り、カスタマイズのご連絡をお願いいたします。 ☆オプション内容 ・音源をこちらで準備 ¥500 ・動画の長さが5分以上 ¥500~ その他、オプションなどがつく場合がございますので予めどのような編集内容なのかを教えていただけると幸いです ※購入にあたってのお願いを必ずお読みください! 呼んでいただけてない場合は依頼をお断りすることもありますので、ご協力よろしくお願いいたします。 ※サンプル動画を添付していますので、そちらを確認いただいてからのご依頼をお願いいたします。 ※長期契約をお考えの方はご相談ください 今話題のYouTube!テロップ動画が沢山アップされていますが、その中でも見てて面白いテロップ動画を作ります!また、他にもちょっとくすっと笑える動物の動画や、旅行の思い出を動画にまとめて見直したりできる思い出動画も編集します!まずはお気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

・動画のイメージを必ずお伝えください。なんとなくのイメージでも結構です。(お任せは基本的には受け付けませんのでご了承ください) ・動画の使用用途を必ずお伝えください(投稿する場所によってはサイズ等も変わってきます。またBGMの著作権の問題もありますので、必ず申告をしてください) ※申告をしていない使用方法で何か問題が起きた場合、こちらでは責任はとれませんのでご自身で解決していただきますよう、ご理解ください。 ・基本的に修正は何度でも受け付けます。ですが、一からやり直しですと再度時間がかかってしまいますので、その場合は別途オプション料がかかる事をご理解ください。 ・ソフト、アプリによってはご要望にお応えできない加工もございます。その場合は他の加工方法をご提案させていただきます。それでもご希望に合わない場合は申し訳ありませんがお断りさせていただく場合がございますので、ご了承願います。 ・撮影は基本的には受け付けていませんので、元となる動画、写真、音源はご自身でご準備頂きますようお願い申し上げます。(ご相談によってはこちらで撮影をすることもありますので、要相談でお願いいたします)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

岡 ミナミ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日は連絡が取れにくくなることがございます