この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ダイエット専門パーソナルトレーナー直伝】健康的に痩せる食事内容教えます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【ダイエット専門パーソナルトレーナー直伝】健康的に痩せる食事内容教えます。 イメージ1
【ダイエット専門パーソナルトレーナー直伝】健康的に痩せる食事内容教えます。 イメージ2
【ダイエット専門パーソナルトレーナー直伝】健康的に痩せる食事内容教えます。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

実際にパーソナルトレーニングの際にクライアント様にお伝えしている内容を、ココナラ様用にバージョンアップした物です。 ・食べていいもの、よくないもの ・栄養バランスの考え方 ・痩せやすい食生活のポイント ・添削シート 以上の4点をPDFでお渡しします。 コンビニや外食中心の方でも無理なく続けられる内容です。 糖質制限やファスティング、おからダイエットにバナナダイエット・・・ 限りなくダイエット方法が出ては消えてを繰り返していますが、消えていくダイエット方法に共通することは『栄養バランスの偏り』があること。 痩せながら今より健康に、そして綺麗になりたい方のための食事資料となっております。 あなたがダイエットをするにあたり、『健康』と『美容』を前提とするならば私のサービスはお役に立てるでしょう。

購入にあたってのお願い

1ヶ月に1.5〜2.5kgの減量を目指せる内容になっていますので、1ヶ月で10kg近く減らしたい方には向いていません。 また、プロのトレーナーとして『健康』と『美容』を前提としたダイエット指導をしておりますので、「不健康でもいいから痩せたい」という方にも向いていません。
価格
1,500

出品者プロフィール

hasegawa1201
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者