ネガテイブエネルギーから解放しヒーリングいたします

サリエルの鏡のエネルギーを送ります

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
ネガテイブエネルギーから解放しヒーリングいたします サリエルの鏡のエネルギーを送ります イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

天使サリエルのエネルギーを使ったヒーリングです。 トークルームにてお客様の状況やお悩みを伺い、カウンセリングいたします。 お客様のご希望に沿ったヒーリングのエネルギーを設定してご提供いたします。 苦手な人、場所、人間関係などから向けられているネガテイブなエネルギーを遠ざけます。 お客様に送られたネガテイブエネルギーを、そのまま送り手に返します。 学校や職場の人間関係に悩んでいる 嫌な事ばかりやらされていると感じている そんな方の心労を軽減するヒーリングになります。 お客様の状況に合わせてサリエルのエネルギーをカスタマイズして送ります。 よろしくお願いいたします。 楽しく仕事がしたい! そう思って受けたエネルギー。 今度は、自分のように辛くなっている方が少しでも笑顔になって頂きたい、そう思って始めました。 これから、いろいろなヒーリングをご提供していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

カウンセリングをするにあたり、お客様の状況をうかがいます。 ・お客様が誰(何)からネガテイブを送られているか ・お客様がどんなことにネガテイブを感じているか お客様の状況をどう変えていくかしっかりカウンセリングいたしたいと思います。 サリエルのエネルギーは、こちらから相手に攻撃するエネルギーではありません。 自分に向けて放たれたネガテイブエネルギーを跳ね返します。 速攻で跳ね返る時もあれば、じわじわと返っていく時もあります。 くれぐれも、嘘、偽り、冷やかしでのご購入はご遠慮ください。そのネガテイブが跳ね返っていきます。 ※お申込みの際に、ニックネームで結構ですのでお呼びするお名前を教えてください。 トークルームにてカウンセリングを行いますが、お客様のご希望やご要望がサリエルのエネルギーではヒーリングできないと判断された場合はキャンセルさせて頂くようになります。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

まいの なつき
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 214 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、ご予約枠にて対応させていただいております。