この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事運アップのお手伝いをします

霊視と最強ヒーリング❤あなたが望む未来に向けて運気UP!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
仕事運アップのお手伝いをします 霊視と最強ヒーリング❤あなたが望む未来に向けて運気UP! イメージ1
仕事運アップのお手伝いをします 霊視と最強ヒーリング❤あなたが望む未来に向けて運気UP! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

霊感霊視を用い、あなたの現在の状態から、望む未来に向けてどう動けばよいかを鑑定をさせていただきます。 また、鑑定後は、あなた様の運気に合わせ、仕事の運気がアップするヒーリングをさせていただきます。 ・ 必ず「購入にあたってのお願い」をお読みください。ご依頼は同意していただいたものとさせていただきます。 ・ご質問のテーマは一つ。(同一テーマ内での)数は最大3つまで。 ・追加の質問は1度まで1問のみ、承ります。 ・こちらを試す行為、他力本願な方、コミュニケーションが困難と判断した方は、鑑定をお断りさせていただく場合があります。 霊視は、お心を開いてくださることで、より精度が増します。 ぜひ、心を開いてご相談ください。 望む未来に近づけるよう、お手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

トラブルを未然に防ぐ為、必ずこちらを読まれてから同意の上、ご購入ください。 ご依頼は同意していただいたものとさせていただきます。 ★購入後、48時間以内にご依頼のご記入をお願いいたします。 ★ダイレクトメールはでなく、トークルームにてやり取りをお願いします。 ★鑑定に必要なのは以下です。  ・お客様のお名前と性別です。  ・お相手がいる場合は、相手のお名前と性別。 ★質問は最大3つまで。  ※箇条書きなどでまとめて書いていただくと、助かります。 ★回答は、正式な回答でお答えさせていただきます。 ★追加の質問は1回までお受けいたします。さらに質問されたい場合は、オプションの追加の質問をご検討ください。 ★生死にかかわる事、子宝、人の不幸、受験の合否、ギャンブル等の鑑定はお断りさせていただいております。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

恵名 KEINA
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者