ネガティブな心のブロックを解放します

今の現実が辛い方、あなたが楽になる。そのお手伝いを今スグに。

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
ネガティブな心のブロックを解放します 今の現実が辛い方、あなたが楽になる。そのお手伝いを今スグに。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

生きていると、いろんなことが起こりますね。辛いことも苦しいこともあります。恋愛、子育て、夫婦関係、職場の人間関係、健康面での悩み。 苦しい気持ちを少し手放してみませんか。 「エモーションフリー」というセラピーを行います。 感情(エモーション)の解放(フリー)です。 今ある苦しい感情は今まで積み重ねてこられた過去の経験や思い込みによるものです。 それは同じ事象でも受け取り方は人それぞれ違うという意味です。 過去から繋がる「今」の辛さをセッションで軽減させます。 あなたが楽になることで今、目の前で起きている出来事は違って見えるはずです。 そのお手伝いをさせていただきたいと思っております。 私自身、このセラピーで救われた者の1人です。その後このエモーションフリーを学び、使えるようにしました。一緒に楽になりましょう。

購入にあたってのお願い

とにかく楽になりたい、変わりたいと思っておられる方。こちらも購入者様を信頼いたします。ご購入者様もセラピストを信頼してお申し込みください。 トークルームでやりとりをしていきます。 もし、身体で感じていることがあれば、お教えください。(その悩みのことを考えると胸がキューっと痛む、とかザワザワする、とかです。) 120分目安に進めていきますが、早い方はもっと短時間で済むかと思います。 チャット中はお返事をお願いいたします。 できる限り個人情報はお尋ねいたしません。 が。 セッションをスムーズに進めるため、御年齢はお聞かせくださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

リネンパワー
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者