この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

EXCELで席替えシステムを構築します

様々なお客様にあった機能をお付けできます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
EXCELで席替えシステムを構築します 様々なお客様にあった機能をお付けできます。 イメージ1
EXCELで席替えシステムを構築します 様々なお客様にあった機能をお付けできます。 イメージ2
EXCELで席替えシステムを構築します 様々なお客様にあった機能をお付けできます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

特価で提供中!通常1000円から500円に期間限定でお安くしています。 Excel(エクセル)を用いて作った、自動席替えシステムです。 お客様が独自に席替えシステムの機能をお付けいただけるオーダーメイド品となっております。例えば上の写真では、目が見えにくく、黒板の字が見えにくい人を前列に配置する機能を有しています。 そのようにお客様のご注文により付与させていただける機能は、 ・前列希望者前列に配置する機能 ・男女の区別をする機能 ・決定した席の番号をメール通知する機能(wordを利用) などなど。 これ以外の機能に関してはご質問願います。 学校や、塾、部活などで席替えをする際、まだ紙ベースでやっていたりしていませんか? 紙だとどうしても時間や手間がかかります。そのような、時間や手間はExcelで処理することで一瞬で終わらせることが可能です。 写真は2枚目が、実際の席替えシステムを実行した際の画像、3枚目はその際裏で処理していた処理画面の画像です。 Microsoft(マイクロソフト)社のExcel2016にて作成しています。 Excel2016以外での動作は保証対象外です。 Excel(エクセル)のあまり得意でない方でもご利用いただけるように簡単にシステムを作り、なおかつ手順書もお客様にあったものを手作りいたします。また、アフターケアも行います。

購入にあたってのお願い

推奨・補償対象 Excel2016(それ以前のverは保証・返品対象外です)
価格
3,000

出品者プロフィール

asyano
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者