この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとした悩み、僕が話相手になりますよ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ちょっとした悩み、僕が話相手になりますよ! イメージ1
ちょっとした悩み、僕が話相手になりますよ! イメージ2
ちょっとした悩み、僕が話相手になりますよ! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

本当にちょっとした悩みって、 中々人に話しづらくないですか? 愚痴ったとか、 不満を言っているとか、 こんなご時世だからこそ、 話をしづらい事って沢山あると思います。 職場で言ったら評価の減点対象になったり、 かといって、わざわざ友人に話もできないですよね。 そんなちょっとした ・悩み ・不安 ・辛かったこと 僕に話をしてくれませんか? 僕は話を聞くプロではないし、 カウンセラーの資格も持っていませんが、 真剣になってあなたの話を聞くという保証はできます。 本当に誰かに話を聞いてもらいたいとき、 人にとってはちょっとした出来事でも、 自分にとっては本当に辛かった事など、 きっと話をすれば、少しは楽になると思います。 あなたの心が、少しでも軽くなるように、 少しでもまえを向いて歩きだせるように、 明日からまた頑張っていけるように、 心で話を聞かせていただきます。

購入にあたってのお願い

【内容】 ・LINE ・通話 ・チャット での話を聞かせていただきます。 通話時間に関しては30分間とさせていただきます。 時間帯の調節に関しては別途相談をお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

s06yasue
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者