鑑定⭐モフモフ(*・ω・)初心者向けの鑑定致します

完全オリジナルモフモフ鑑定。初心者向けの易しい鑑定です。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
鑑定⭐モフモフ(*・ω・)初心者向けの鑑定致します 完全オリジナルモフモフ鑑定。初心者向けの易しい鑑定です。 イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

鑑定というと堅苦しいイメージがあり 苦手という初心者の方。 また ありきたりな鑑定では真摯に受け止められない方に おすすめです。 必要事項をお忘れなく お知らせ下さい。 宜しくお願い致します。 初心者向けの易しい分かりやすいサービスをと考えて 初めてみました。 勿論興味を持った方も、ご縁ですのでご検討宜しくお願い致します。 気軽に依頼お待ちしていますね。 同業者またはクレーマーは ご遠慮願います。

購入にあたってのお願い

あなたの星座 (わからない方は西暦で生年月日を)と 血液型を お知らせ下さい。 これが判らないと鑑定致しかねますので 宜しくお願い致しますね。
価格
500

出品者プロフィール

Lakshimi⭐(ラクシュミー)
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
御依頼予約承り中です。 DMからお問い合わせくださいませm(_ _)m 平日20時~23時が 比較的お早く対応できます。 その他の時間帯でも 確認次第対応致しますので ご検討 ご依頼 宜しくお願い致します。 …素敵なご縁に感謝致しますm(_ _)m 142857