この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

成功するために足りないものを教えます

<努力している人ほど見落としていることがあります!>

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
成功するために足りないものを教えます <努力している人ほど見落としていることがあります!> イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自己啓発でいろいろな勉強をしているが、いまいち人生がパッと成功しないことってないでしょうか? 実は、私がそんな人です。 で、自分なりにいろいろ調べてみたところ、人としての本質に問題があることがわかりました。 そこで、今回自分なりに勉強し「なるほど!!」と感じた内容をPDFにまとめたレポートを紹介させて頂きます。 内容:成功するテクニックではなく、考え方を身に付ける。 ①学ぶとは? ②心構え ③信じること ④目標の大切さ ⑤⑥習慣と貫徹⑦想像力 ⑧得られること ⑨人との接し方 ⑩自分の売り方 ⑪リーダーシップ ⑫自分への影響 説明:何にどう成功したいのかは人それぞれですが、どのような成功にも必要となる考え方を分かりやすくレポートにまとめました。 ご興味のある方は、お気軽にご連絡お待ちしています。 意外と気づかない自分自身の自己啓発について記載しています。 いろいろな格言を織り交ぜていますが、お気軽に楽しく読んで頂けると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ご購入者さまへ、「成功・願望達成の秘訣」のPDFレポートをメールなどのデータで送付させていただきます。